3/27 オートバックス Happy Car Life

オートバックスHappy Car Life

今回は春に向けての準備についてご紹介しました。

 

まずは夏タイヤ!

タイヤ交換まではまだ少しかかりそうですが、

夏タイヤを買わなきゃと思っていた方は今がチャンスです。

春のタイヤ特別還元祭!!

オートバックスグループがオススメするタイヤが期間中お買い得です。

最大で15,000円還元☆

タイヤのサイズによって還元額が異なりますので、

詳しくは店頭のスタッフにお尋ねくださいね。

 

その他、春の準備で行きますと、、、

江畠個人的にはワイパーゴムの総とっかえですかね。

先日、リアワイパーの僕がビローーーーーンと破損していることに気づきまして。

 

そしてフロントのワイパーもなんだかスジが残るというか

キレイになりきらないのです。

 

さらに、たしか夏用のワイパーゴムも去年変えなきゃと思ってたんだよな~

という見事なずぼらっぷりを発揮しまして。

取り急ぎまずはリア用と…夏用を…と思っています。

え、もう夏用ワイパーに変えていいかな…

え…どうしよ…

オートバックスのスタッフさんに相談しようと思います笑

後は、、、カーフレグランスを変えるのも気分転換に良いですよね~。

以前このコーナーでもご紹介した

噴霧式のフレグランスディフューザーはいかがでしょうか。

現在オートバックスでは6,480円と非常に高価ではありますが

実は長く使えば使うほどコスパ最強な商品なんです!

 

理由その1は、エンジンが始動しているときのみの噴霧なので香りの減りが遅い!

理由その2は一度本体をご購入頂くと次回はフレグランスボトルのみの購入でOK。

いままで頻繁に買い換えてきたり、色々な香りを気分によって変えたいという方にもおススメですよ!

 

その他、春を迎える前に一度お車の状態をチェックしてほしいという方もオートバックスへ。

無料の安全点検を実施しています。

詳しくはオートバックス帯広店、帯広21条へ!!