3/13オートバックスHappy Car Life

オートバックスHappy Car Life

 

今回はオートバックスのキャンピングカーレンタルについてご紹介しました。

この話題がでると春ももうすぐそこだな~という感じがします。

オートバックス帯広店の黒田さんによりますと、今年のGWの予約はまだ余裕がありますが、

時期が近づくとどんどん予約で埋まってしますのでお早めにご検討くださいとのことです。

 

オートバックスのキャンピングカーが2タイプ!

◇ハイエースタイプ (乗車定員6名 就寝4名)◇

ハイエースのキャンピングカーは普通免許で運転できる家族で楽しむための一台。

広い室内空間が魅力で、荷物をたっぷり積載したい人や

ゆったりしたスペースを確保したい人におすすめです。

装備は、冷蔵庫、液晶テレビ、ベッド、小型テーブル、シンク、電子レンジ、

食器をしまえる収納もあるので、長期間で借りて旅をするのにもオススメです。

キャンプやってみたいけどわからない事が多くて不安という方にもおすすめ!

快適にすごせる装備がしっかりとついていますので

キャンプの美味しいとこどりができるんですよね。

 

だからデビューに最適!!

◆ハイエースタイプ レンタル料金◆

24時間 30,800円  24時間追加につき 22,000円

(3月中はオフシーズン価格。24時間25,300円、24時間追加につき16,500円)

キャンプとして活用するのはもちろんですが、

釣りやアクティブに活動したいときにもオススメです。

 

中は広々快適空間☆

オートバックス帯広店の黒田さんによると4月以降、このハイエースタイプが

新車に入れ替えとなるそうです、。

装備などは変わらず新車に☆という事なので、今年のGWは新車のキャンピングカーで

お出かけできちゃうんですよ~!!

 

さてつづいては

◇軽1BOXタイプ (乗車定員:4名 就寝:2名)◇

スズキ エブリイワゴンのもともと持つ良い点はそのままに、

そこからシンプルを極め、機能性を追求!

シンプルなスタイルからは想像が付かないほどの機能性と日常ユースに溶け込んだ使いやすさがあります。

 

軽自動車ということで、小回りがきくし、運転のしやすさは抜群!

なれない道を走ることもあるわけですから、運転しやすいというのは大きな魅力!!!

 

そして軽と侮るなかれ

就寝スタイルにすると身長180cmくらいの方なら足をのばしてゆったりできるくらいの広さがあります!

 

オススメは無料貸し出しグッズの「タープ」を活用すること。

これがあるだけでグッと空間が広く感じれますよ。

装備は、後部座席をフラットにするとベッドになりますし、小型のテーブルとシンクもついています。

ソロキャンプをとことん快適に!という方にオススメです。

 

◆軽1BOXタイプ レンタル料金◆

24時間 15,400円 24時間追加につき 11,000円

(3月中はオフシーズン価格。24時間11,000円、24時間追加につき8,800円)

 

  

 

180cmくらいの身長まで足をゆったり延ばして寝られます。

タープの他、テーブルやイスも無料貸し出ししています。

一緒にかりなきゃ損!!!!

ご予約はこのHPからでもOK!
実際に車を見て決めたいという方は、オートバックス帯広21条にありますので

まずはご来店ください。

もちろんオートバックスの店舗でご予約もできますよ!

昨年も連休や行楽シーズンは大人気だったとのことですので

気になる方はお早めにご検討くださいね!