3/6 オートバックスHappy Car Life

オートバックスHappy Car Life

毎月第1週はオートバックスのスタッフさんご出演回です。

今回はオートバックス帯広21条の大庭さんでした。

21条にあるキャンピングカーの中で収録をさせていただきました。

とっても快適空間~。

今回はそんなキャンピングカーのレンタルについてもご紹介しますのでお楽しみに♪

まずは夏タイヤの情報から。

3月に入り、オートバックス帯広店、帯広21条では夏タイヤの早期販売がスタートしました。

 

夏タイヤの買い替えをお考えの方は、この早期販売のタイミングがやはりお得!

アウトレット品や特価品がそろっているのもこの時期ですし、

なにより、好みのタイヤをゆっくりと選んでいただけるのもこの時期ならではです。

 

大庭さんおすすめの夏タイヤは

ダンロップ エナセーブEC204 なんですって。

どんな特徴があるタイヤなのか気になる方は、オートバックス帯広21条に行ってみてくださいね!

 

続いて、春の新生活に向けて車の買取販売を強化しています。

オートバックスで愛車を売るメリットがありまして、

・全国一律ワンプライスであること

・査定価格を5日間保証してくれる

などなど。

大切な愛車ですからじっくり検討したいじゃないですか。

なので査定価格が5日間保証というのは嬉しいところですよね。

お電話、又は店舗にて申し込みをしていただき、

査定は1時間ほどで終了するようですよ。

 

査定=売るではありませんので、今の愛車の価値を知りたいという方も

まずは一度無料の査定を受けてみては?

 

 

最後に、キャンピングカーのレンタルについてご紹介しましょう。

オートバックスでご用意しているキャンピングカーは2タイプ

・家族やご友人とのご利用にピッタリなハイエースタイプ(乗車6人・就寝4人)

・ソロキャンプやご夫婦でのご利用にピッタリな軽1BOXタイプ(乗車4人・就寝2人)

 

今回の収録はハイエースタイプの中でさせていただいたのですが

広いし快適☆

小さめのキッチン、テレビのほか、冷蔵庫や電子レンジなどもついているので

キャンプ初心者という方にも始めやすいのかな~と思いますよ。

 

ご覧いただいているこのホームページからご予約することもできますし、

もちろん店舗からもご予約可能!

実際に車を見てから決めたいという方はオートバックス帯広21条にご用意していますよ。

 

因みに、昨年のGWは人気のためご予約でうまってしまっていたようですので

気になる方はお早めにご検討いただいた方が良いかもしれません。

わからないことがあれば、まずはオートバックスへお問い合わせくださいね~。

↓↓↓ハイエースタイプ↓↓↓

↓↓↓軽1BOXタイプ(スズキ エブリー)↓↓↓