4/3 オートバックスHappy Car Life

オートバックスHappy Car Life

4月になりました。今年度もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、今回は春の行楽にむけての準備についてご紹介しました。

先週もお伝えしましたが現在、夏タイヤの還元祭を開催中です。

対象メーカーの夏タイヤ又はオールシーズンタイヤ4本セットのご購入で

タイヤのサイズによって最大で15,000円還元!

期間は5月6日(月)まで。

なお、こちらの還元祭はオートバックス会員様限定とさせていただきます。

当日入会でもOKという事ですので、まだ会員じゃないという方は

この機会にぜひご入会下さいね。

つづいて、車の無料点検について。

暖かくなるとドライブなど運転する機会が増えますよね。

お出かけ前に!!

寒い厳しい冬を乗り越えた車を一度点検しませんか?

オートバックスではバッテリーやエンジンオイル、タイヤ、ライト、ワイパーまで無料で点検してくれます。

バッテリーなどは寒さでかなり負荷がかかっていましたから。

一度見ていただいた方が、安心して遠出もできるかと思いますよ!

なんてったって無料だから!

どういったところを見てくれるのかなど詳しくはスタッフさんにお尋ねください。

最後に、キャンピングカーレンタルについて!

春の行楽、キャンピングカーで快適キャンプはいかがでしょうか。

キャンプ初心者でも、、、というか初心者さんこそ!

初めてのキャンプはキャンピングカーをお勧めしたい!!

だって全部ついてるから。

 

ハイエースタイプ(就寝4人まで)には小さなキッチン、冷蔵庫、電子レンジ、テレビ

食器がしまえるちょっとした収納まであります。

エンジンを切っても使える暖房も完備していますので、

朝晩まだ冷える春のキャンプだって安心☆

無料の貸し出しグッズとしてイスやテーブルもあるので

キャンプ始めたいけどギアを持ってないし…という方でも気軽に行けちゃいますよ。

 

ソロキャンプに挑戦!という方には軽1BOXタイプ(就寝2人まで)がオススメ。

無料の貸し出しグッズからタープを借りてより快適空間を広げちゃってください☆

(ハイエースタイプにはもともとタープがついています)

 

料金など詳しくは北海道十勝レンタカーホワイトバーチのHPをチェック!

実際に車を見て検討したいという方はオートバックス帯広21条にご用意していますので

一度行ってみてくださいね。

 

まだ大丈夫そうですが連休が迫ってくると予約が取れなくなりますので

大型連休、夏休みなどお早めの予約をオススメします。