3/15 オートバックスHappy Car Life

オートバックスHappy Car Life

 

今回は現在オートバックスで開催中のセールについてご紹介しました!

まずは、タイヤ値上がりの情報が…。

オートバックスでは、メーカー出荷価格値上がりにともない

5/9日よりタイヤ価格の値上げを行います。

原材料高騰のためとのことですが、お財布には厳しい期間が続いていますよね。

 

なので!!

 

高くなる前の今がタイヤ購入のチャンスなんです!

 

会員様限定 春のわくわくドライブ応援

「春のタイヤ大還元祭」開催中です☆

 

オートバックスグループがオススメするタイヤが

5/7までの期間中お買い得に。

さらに、対象メーカーのタイヤ4本セットのお買い上げで

サイズにより最大3万円還元!!

夏タイヤの購入を考えていた方、今が大変お得です。

今使っているタイヤの状態が心配という方は、オートバックスの

無料点検をご活用ください。

タイヤだけでなく、エンジンオイルやライト関係などもしっかり点検してくれます。

タイヤの点検の際には今お使いのタイヤを1本でいいのでお持ち込みくださいね!

 

タイヤのお得は夏タイヤだけではありません。

昨年持ち越し冬タイヤの在庫処分も実施中です。

お気軽にオートバックスのスタッフさんにお問い合わせくださいね!

 

続いてのセールは、カーナビ!

対象のカーナビ、もしくはカーナビ+オプション品の購入で

現金最大5万円キャッシュバック!!

 

こちらも会員様限定ではありますが、当日入会でもOKですので

この機会に会員になってみては?

 

こちらのキャンペーン、期間が3月21日(火祝)までと終了が迫っています。

お得な今を逃さないように要チェックですよ~。

 

最後にオートバックスからお知らせです。

3月31日(金)は、オートバックス帯広店、帯広21条ともに

お休みとなります。

お気を付けください。