3/22 オートバックスHappy Car Life

オートバックスHappy Car Life

 

3月も半ばを過ぎてどんどん春が近づいてきていますよね~。

お出かけが楽しくなる季節ですが、、、

5月の大型連休の予定ってもうたてましたか?

 

まだという方!

でもどこかに出かけたいとは思っているという方!

オートバックスのキャンピングカーで

ゆったり快適にキャンプはいかがですか?

 

4月末から5月の連休のご予約が、、、

今ならまだ空いているんです!!!!!

 

連休近くになるとどんどん埋まっていってしまいますからね。

希望した日程で楽しんでいただくためにも

ご予約はお早めにお願いしますね~。

 

改めてオートバックスのキャンピングカーには

どんなタイプがあるのかご紹介しましょう!

 

まずは、広々とした快適空間で車中泊も安心。家族で楽しむための一台。

◇ハイエースタイプ (乗車定員6名 就寝4名)◇

ハイエースのキャンピングカーは普通免許で運転できる家族で楽しむための一台。

広い室内空間が魅力で、荷物をたっぷり積載したい人や

ゆったりしたスペースを確保したい人におすすめです。

 

装備は、冷蔵庫、液晶テレビ、ベッド、小型テーブル、シンク、電子レンジ、

食器をしまえる収納もあるので、長期間で借りて旅をするのにもオススメです。

 

キャンプやってみたいけどわからない事が多くて不安という方にもおすすめ!

ほら、ギアを一気に集めるのも大変だし、

キャンプの醍醐味ではありますが、テントで寝るのもなれてないとね…

ちょっと不安という方もいるかもしれません。

 

でも!!キャンプはしてみたい!!!

という気持ちに答えてくれるのがキャンピングカーなんですよ。

 

快適にすごせる装備がしっかりとついていますので

キャンプの美味しいとこどりができるんですよね。

だからデビューに最適!!

 

◆ハイエースタイプ レンタル料金◆

24時間 30,800円  24時間追加につき 22,000円

3月末まではオフシーズン価格!

24時間 25,300円 24時間追加につき 16,500円

 

キャンプとして活用するのはもちろんですが、

釣りやアクティブに活動したいときにもオススメです。

 

続いては、シンプルを極めた軽キャンパーの理想のカタチ。
◇軽1BOXタイプ (乗車定員:4名 就寝:2名)◇

スズキ エブリイワゴンのもともと持つ良い点はそのままに、

そこからシンプルを極め、機能性を追求!

シンプルなスタイルからは想像が付かないほどの機能性と日常ユースに溶け込んだ

使いやすさがあります。

 

軽自動車ということで、小回りがきくし、運転のしやすさは抜群!

れない道を走ることもあるわけですから、運転しやすいというのは大きな魅力!!!

 

そして軽と侮るなかれ。就寝スタ

イルにすると身長180cmくらいの方なら足をのばして

ゆったりできるくらいの広さがあります!

 

オススメは無料貸し出しグッズの「タープ」を活用すること。

これがあるだけでグッと空間が広く感じれますよ。

 

装備は、後部座席をフラットにするとベッドになりますし、

小型のテーブルとシンクもついています。

ソロキャンプをとことん快適に!という方にオススメです。

 

◆軽1BOXタイプ レンタル料金◆

24時間 15,400円 24時間追加につき 11,000円

3月末までのオフシーズン価格は

24時間 11,000円 24時間追加につき 8,800円

 

ご予約はこのHPからでもOK!

実際に車を見て決めたいという方は、

オートバックス帯広21条にありますのでまずはご来店ください。

もちろんオートバックスの店舗でご予約もできますよ!

お問い合わせは
オートバックス帯広店
住所:帯広市西6条北1丁目
電話:0155-23-5500

オートバックス帯広21条
住所:帯広市西21条南3丁目
電話:015535-0077