1/25 オートバックスHappy Car Life

オートバックスHappy Car Life

ここ数年のコロナ禍で、ソロキャンプを含めて自然を楽しむ方が増えましたよね!

初心者でも安心して楽しめるキャンピングカーでキャンプデビューはいかがですか?

5月の大型連休期間のご利用も今ならまだ予約が取れます!

今回はオートバックスのキャンピングカー2タイプを改めてご紹介しました!

 

まずは、広々とした快適空間で車中泊も安心。家族で楽しむための一台。

ハイエースタイプ (乗車定員6名 就寝4名)

ハイエースのキャンピングカーは普通免許で運転できる家族で楽しむための一台です。

広い室内空間が魅力で、荷物をたっぷり積載したい人や

ゆったりしたスペースを確保したい人におすすめ。

なんといっても広々としていて落ち着く空間が魅力でしょうか。

キャンプやってみたいけどわからない事が多くて不安という方にピッタリ。

装備は、冷蔵庫、液晶テレビ、ベッド、小型テーブル、シンク、電子レンジ、

食器をしまえる収納もあるので、長期間で借りて旅をするのにもオススメです。

 

◆ハイエースタイプ レンタル料金◆

24時間 30,800円  24時間追加につき 22,000円

3月末まではオフシーズン価格!

24時間 25,300円 24時間追加につき 16,500円

 

キャンプとして活用するのはもちろんですが、

釣りやアクティブに活動したいときにもオススメです。

 

 

続いては、シンプルを極めた軽キャンパーの理想のカタチ。
軽1BOXタイプ (乗車定員:4名 就寝:2名)

スズキ エブリイワゴンのもともと持つ良い点はそのままに、

そこからシンプルを極め、機能性を追求!

シンプルなスタイルからは想像が付かないほどの機能性と日常ユースに溶け込んだ使いやすさがあります。

 

軽自動車ということで、小回りがきくし、運転のしやすさは抜群!

なれない道を走ることもあるわけですから、運転しやすいというのは

大きな魅力の一つなのでは?

 

そして軽と侮るなかれ。

就寝スタイルにすると身長180cmくらいの方なら足をのばして

ゆったりできるくらいの広さがあります!

オススメは無料貸し出しグッズの「タープ」を活用すること。

これがあるだけでグッと空間が広く感じれますよ。

 

装備は、後部座席をフラットにするとベッドになりますし、

小型のテーブルとシンクもついています。

ソロキャンプをとことん快適に!という方にオススメです。

 

◆軽1BOXタイプ レンタル料金◆

24時間 15,400円 24時間追加につき 11,000円

3月末までのオフシーズン価格は

24時間 11,000円 24時間追加につき 8,800円

ご覧のサイトから予約完了までできますので、

じーっくりとご検討ください。

実際にキャンピングカーを見てから決めたいという方は

オートバックス帯広21条にお越しくださいね。

 

 

オートバックスでは車の買取・販売も行っています。

オートバックスの車の「買取」は安心!!!

【オリコン 担当者の接客力3年連続No.1の安心査定】

 

愛車の買取や下取りを安心して任せられる3つのポイント

◆ポイント1:安心の査定

特許取得の査定システム「査定Dr.」で鑑定。

タブレット端末を使用した検査システムなので

スタッフの熟練度や勘に頼らない査定を実現!

 

◆ポイント2:安心の価格

これぞ「紙」対応!

オートバックスでは買取金額を「紙」でおご案内します。

口頭で買取金額をおお伝えすることはありません。

もちろんその場でお気軽にご相談いただけます。

 

◆ポイント3:安心の保証

査定価格を5日間保証します。

大切な愛車だからこそ、納得いくまでじっくりとご検討いただけます。

 

その他に「リサイクル料金別途返金」や「しっかりプラス査定」などもあります。

査定=売却ではありません。

今の愛車の価値を知るという意味でも、気になる方は一度査定を受けてみてはいかがですか?

WEB予約も受け付け中です。