2/7 オートバックスHappy Car Life

オートバックスHappy Car Life

毎月最初の週はオートバックスのスタッフさんに登場いただいています。

今回はオートバックス帯広店の砂田さんでした。

オートバックスの最新情報、そしてお得な情報についてお聞きしましたよ。

 

まずはスタッドレスタイヤの最終処分セールについて。

春に向けて、現在スタッドレスタイヤをお安くご案内しています。

今シーズンでもう買い替えかなという方、

これから車を購入する予定で…という方、ご注目ください。

 

砂田さんのオススメは

オートバックスのプライベートブランドの商品!

普段は街乗りくらいなんだよねという方へオススメします。

オートバックスのプライベートブランドなので財布にもだいぶ優しいです。

内のタイヤメーカーが、少し前のモデルを再生産という形で作っているので

もちろん安心安全にご利用いただけますよ。

お見積りだけでもOKですので気になる方はお問い合わせください。

 

続いては、新作ホイールについて。

オートバックスでは毎年4月から厳選ホイールという事で色々なメーカーさんのホイールを

ご案内するのですが、現在その厳選ホイールを先行展示しているんです。

販売は4月からにはなりますが、実際にどういったものがあるのか見ることができますので

詳しくはオートバックスの店頭スタッフへお尋ねくださいね。

続いてオートバックス50周年記50%増量キャンペーンについて

このコーナーの中で何度もご紹介していますが、

現在オートバックス50周年記念のカー用品50%増量キャンペーンを実施中です。

ウエットティッシュやマイクロファイバークロスがお値段据え置きで増量中なので、

この機会にお買い求めくださいね。

オートバックスの店舗でもコーナー展開されていますので

すぐに見つけることができるかと思います。

お得な今、要チェックです。

 

最後にオートバックス帯広店・帯広21条定休日のご案内です。

帯広店は毎週火曜日、帯広21条は毎週木曜日が定休日となっていますのでお気を付けください。