1/31 オートバックスHappy Car Life

オートバックスHappy Car Life

 

まずはオートバックス帯広店、帯広21条の定休日のお知らせです。

帯広店は毎週火曜日、帯広21条は毎週木曜日が定休日となっています。

どちらかがお休みではどちらかは営業していますのでご安心くださいね!

 

さて、今年はオートバックス50周年!という情報は

以前からお伝えしていますが、今回はお客様にとって嬉しい

「50周年の感謝を込めてお値段据え置き 50%増量キャンペーン」についてご紹介しましょう。

 

オートバックスプライベートブランド「AQ.」の人気商品が

お値段据置きでなんと50%増量!

どういったカー用品があるかといいますと…

 

・増量版 除菌ウェットティッシュ 30+15枚

通常30枚のところ、50%増量で45枚入りとなっています!

詰め替え用もあわせて50%増量となっていますよ~。

 

・増量版 大容量ティッシュのように使えるマイクロファイバークロス 30+15枚

取り出しやすい大容量の箱入りタイプ。洗えるので繰り返し使えます。

 

・増量版 マイクロファイバークロス S 5+3枚

5色入りだから用途や場所で使い分けが出来ます。

クルマでもご家庭でも使えますね♪

 

なんと今回の増量キャンペーンはまだ「第一弾」との事。

次にどんなカー用品が増量になるか楽しみですね!

オートバックス帯広店、帯広21条ではコーナー展開されていますので

ぜひチェックしてみてください。数量限定ですよ!!!!!!

 

続いて、雪が降ったり溶けたりで愛車が汚れていませんか?

現在オートバックスでは、洗車後にスプレーするだけの簡単スプレーワックスが人気です。

店頭では簡単ガラスコーティングができるペルシードなど色々とご用意しています!

 

ペルシードの商品を見てみると…

「ツヤ重視ならこれ!」「撥水効果を復活させるならこれ!」

「撥水効果を長期持続させるならこれ!」などペルシードだけでも色々な種類がありますので、

お好みの物を店頭で探してみてくださいね。

その他にもオートバックス帯広店、帯広21条の店舗には

洗車グッズやカーフレグランス、もちろんタイヤやカーナビ、ドラレコなど

カー用品が沢山用意されています。

ピット作業も行っていますので、クルマのことでなにかありましたら、

オートバックスへ足を運んでみてくださいね~。