12/13 オートバックスHappy Car Life

オートバックスHappy Car Life

12月にはりり、お家の大掃除を進めている方も多いかと思います。

では車のお掃除はどうでしょうか?

こまめにしていますか??

 

クルマの外側は洗車しても、中のお掃除はさぼりがちという方もいるのでは?

江畠もまさにそうなんですけどね。

ダッシュボードの上とかはササっと拭いたりはしますが、

シートや足まわりは中々ね…。

 

あとは車内の空気のお掃除も大切です!

オートバックス帯広店、帯広21条では

各種ファブリーズを取り揃えております。

 

注目は「金」のファブリーズこと

「ファブリーズW消臭+除菌 PREMIUM」

除菌成分、消臭成分ともにシリーズ最高レベルに配合。

例えば、3日間履き続けた靴の中で発生したニオイにも

靴の中にスプレーするだけで消臭効果を発揮するそうです。

無香料のほか、清潔なランドリーの香りがありますよ。

 

更に男の五大臭(汗、たばこ、体臭、加齢臭、焼肉)も徹底消臭できる

ファブリーズW除菌+消臭 MEN PREMIUMもありますよ!

こちらの香りはクールアクアの香りです。

 

その他、金のファブリーズシリーズでは

車内用消臭剤シリーズ「ファブリーズ イージークリップ」という

エアコンの送風口に装着するタイプのものもあります。

従来のイージークリップの約2倍の消臭成分を最高レベルに配合し

車内の座席、天井についた食べ物、たばこ、ペット臭など

頑固なニオイも消臭・防臭します。

 

エアコンの送風口に装着するだけで車内に防臭成分が広がる「防臭コート」によって、

消臭・防臭効果がこれまでの約30日間から約45日間に伸び、

より長続きするようになったそうですよ。

 

スプレータイプとクリップタイプの合わせ技で、車内の空気の大掃除をしてみては?

 

また、オートバックス帯広店、帯広21条ではそれ以外の車内清掃用品も取り揃えております。

お部屋と合わせて車内もきれいにして気持ちよく新しい年をお迎えくださいね!