2/8 オートバックスHappy Car Life

オートバックスHappy Car Life

 

先日、テレビを見ていましたら、

オートバックスのテレビCMが流れまして。

笑点でおなじみの春風亭昇太さんが出ているではないですか。

 

オートバックスのCMというと

ぐっさんこと山口智充さんとみちょぱさんのイメージだったので

新作!?と思ったのですが、

 

春風亭昇太さんは昨年10月から新加入されていたのですね~。

CMは「オートバックスNo.1篇」「ピットサービス篇」「クルマ買取篇」の3パターン。

Youtubeの公式チャンネルでも見ることができますのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

今回私がテレビで見たのが「クルマ買取篇」だったので

改めてオートバックスのクルマの買取、無料査定についてご紹介します。

 

オートバックスの安心査定!

オリコン顧客満足度2年連続総合1位を獲得!!

 

どういった点が安心なのかといいますと、

【安心その1:特許取得の査定システム「査定Dr.」で鑑定】

タブレット端末を使用した検査システムなので

スタッフの熟練度や勘に頼らない査定を実現!

 

【ポイント2:安心の価格】これぞ「紙」対応!

オートバックスでは買取金額を「紙」でおご案内します。

口頭で買取金額をおお伝えすることはありません。

もちろんその場でお気軽にご相談いただけます。

 

【ポイント3:安心の保証】

査定価格を5日間保証します。

大切な愛車だからこそ、納得いくまでじっくりとご検討いただけます。

 

その他に「リサイクル料金別途返金」や「しっかりプラス査定」などもあります。

 

査定=売却ではありません。

 

今の愛車の価値を知るという意味でも、気になる方は一度査定を受けてみてはいかがですか?

WEB予約も受け付け中です。

テレビCMの中では、春風亭昇太さんのお弟子さんのクルマを

オートバックスで査定してもらうというシチュエーション。

ぜひCMもあわせてチェックしてくださいね~。