1/11 オートバックスHappy Car Life

オートバックスHappy Car Life

今回はオートバックスCarsから車の買取・販売についてご紹介しました。

 

高校・大学の卒業を控えていて4月からいよいよ社会人!という方の中には

今、運転免許を取得してどんな車に乗ろうかワクワク準備を進めています!

という方もいるかもしれませんね。

オートバックスCarsでは新車・中古車の販売、カーリース、買取などを行っています。

昨今はコロナや半導体の不足で新車の納車に大変時間がかかっていますが

今からでもまだ間に合うお車もあります!

 

まずは「買う」からご紹介しましょう。

【オートバックスには購入メリットがいっぱい!】

 

◆基本保証(無償)

購入後の不具合も無料で修理。

3か月or走行距離3000km保証します。

オートバックスでは中古車にも保証書をお付けしています。

※一部対象がの車両があります

 

◆ふっかつサポート(無償)

納車後3か月以内につけてしまったキズの修理費用を最大3万円まで保証。

 

◆おクルマ安心保証(有償)&新車延長保証(有償)

納車後の車の不具合を保証の範囲内で修理する有償のプランもあります!

 

◆カー用品5%オフ

お車おと同時購入のカー用品が5%オフ!まとめてローンも組めます。

 

◆カー用品便利グッズがついてくる

税込10万円以上の車両をご購入いただいたお客様には

カー用品便利グッズをお渡ししています。

 

続いては新しい車の乗り方カーリース。

【オートバックスCars まる乗り】

リース期間中(1年~最長7年まで)にかかる費用を月々一律定額で

お支払いいただくプラン。頭金0円のプラン

あるのでまとまったお金がなくても新車に乗れちゃう!

 

◆メリット1:コミコミの定額

メンテナンスも車検も税金も自賠責もコミコミの一律定額!

お金の管理がスムーズです。

 

◆メリット2:支払いは使う分だけ!

リース満了時にこの価格で売れるだろうという価格を残価として設定。

その分を差し引いてリース料を計算するので月々のお支払いが安い!

 

◆メリット3:カスタマイズ自由

オートバックスならでは!お好きなカー用品を装着可能。

しかも契約時に沢山のカー用品の中からお好みの物を購入して

一緒にリース料としてお支払いいただけます。

 

◆メリット4:リース期間満了後も自由!

満了後は「返却」の他、別の車に「乗り換え」

リースしていた車を「買い取る」、「再リース」してそのまま乗り続けるなど

プランが選べます。

 

新しい車の乗り方が気になる方は

「オートバックスカーズ まる乗り」で検索してみてくださいね!

 

最後に車の「買取」

【オリコン 担当者の接客力3年連続No.1の安心査定】

愛車の買取や下取りを安心して任せられる3つのポイント

 

◆ポイント1:安心の査定

特許取得の査定システム「査定Dr.」で鑑定。

タブレット端末を使用した検査システムなので

スタッフの熟練度や勘に頼らない査定を実現!

 

◆ポイント2:安心の価格

これぞ「紙」対応!

オートバックスでは買取金額を「紙」でおご案内します。

口頭で買取金額をおお伝えすることはありません。

もちろんその場でお気軽にご相談いただけます。

 

◆ポイント3:安心の保証

査定価格を5日間保証します。

大切な愛車だからこそ、納得いくまでじっくりとご検討いただけます。

 

その他に「リサイクル料金別途返金」や「しっかりプラス査定」などもあります。

査定=売却ではありません。

今の愛車の価値を知るという意味でも、気になる方は一度査定を受けてみてはいかがですか?

WEB予約も受け付け中です。

 

オートバックスさんってカー用品の販売だけでなく本当に

色々なお車に関することをやっています。

今回はご紹介していないですが、保険とかね!

スタッフさんはみなさんとっても親切で相談しやすい雰囲気なので

初めての車でわからない事だらけという方に特にオススメですよ。