10/5 オートバックスHappy Car Life

オートバックスHappy Car Life

毎月最初の週はオートバックスのスタッフさんにご出演いただいています!

今回はオートバックス帯広21条の大庭さんとお送りしました。

 

秋冬を快適に楽しむ取っておきな情報!という事で

まずお伝えしたのがスタッドレスタイヤについて。

 

オートバックスでは各国産タイヤメーカーさんのスタッドレスタイヤを

取り扱っていますし、オートバックスPB商品からも新作「ノーストレックN5」が

発売されています。

 

それぞれのスタッドレスタイヤにゴムの柔らかさなど特徴があるので

みなさんのおクルマの乗り方にどの会社のタイヤが一番あっているのか、

どうぞオートバックスのスタッフさんと一緒に選んでみてください。

今までお使いのスタッドレスタイヤを見た方が判断しやすいという事ですので

相談したい!という方は今まではいていたスタッドレスタイヤをお持ちくださいね!

 

そして、スタッドレスタイヤは新品の状態では本来の性能を発揮できていません!

100km~200km慣らし走行をすることで本来の性能を発揮しますので

時期的に、購入を考えている方はお早目の方がいいかも?

普段あまり乗らないんだよね…。という方は特に、購入

時にもう履いてしまったという方も結構いるようですよ。

 

そして、タイヤをはじめカー用品の購入をかんがえている方!!

オートバックスでは帯広市のプレミアム商品券を使うことができます。

使用期間は12月末日まで!

お得にお買い物してくださいね~。

 

オートバックスのタイヤ交換シーズンはだいたい10月中旬からスタート。

ピークは11月中旬頃とのことです。

早め早めに動かなければですね。

ご予約は店頭、または公式アプリからどうぞ!!

11月中旬の交換をお考えの方はもう予約した方がいいかも?

ギリギリになってからではマジで予約取れなくなりますから(笑)

 

最後に、オートバックスのキャンピングカーレンタルですが、、、

10月からオフシーズン価格となり、お得にレンタルできるようになりました。

キャンピングカーであれば秋冬でも快適にキャンプを楽しめますし、

紅葉をみにちょっと遠出をという時にもゆったり楽しむことができます。

オートバックスのキャンピングカーレンタルもよろしくお願いしますね!