9/28 オートバックスHappy Car Life

オートバックスHappy Car Life

今回は9月23日から12月31日まで使うことができます

帯広市のプレミアム商品券についてご紹介しました。

 

みなさんはゲットされましたか?

 

お得にお買い物ができるこのプレミアム商品券なんですが、

オートバックス帯広店、帯広21条でも使う事ができます!!

この機会に、迷っていたカー用品を思い切って購入するのも良いのではないでしょうか。

 

とくにオススメの商品を今回は2つご紹介しました。

 

まずは、スタッドレスタイヤ!

オートバックスのPB商品の新作「ノーストレックN5」

 

これからの時期、絶対に必要になるスタッドレスタイヤ。

新品のスタッドレスタイヤは本来の性能がでるまで100kmほど走らせる必要が

ありますから、早めに購入して取り付けてしまうのがオススメです。

今週は暖かい日が多いですが、す~~ぐ寒くなるから。きっと…。

 

ノーストレックトレックN5がどんなタイヤなのかは

こちらのブログでご紹介していますので、合わせて読んでみてくださいね!

https://www.jaga.fm/dj_detail.php?id=13046

 

もう一つのオススメ商品は

ドライビングパートナー「パイオニア NP1」

 

・カーナビ

・ドラレコ

・Wi-Fiスポット

 

が1つになった優れもの。

さらに目的地の検索から案内、運転中のルート情報確認まで、

画面を見たり、タッチすることなく、声だけで操作・案内機能を搭載。

車外にいる人に、カメラの映像と音声を共有することができるので

まるで助手席にいる感覚でやり取りができる機能もついています。

カーナビ、ドラレコだけではない新しいドライビングパートナー。

この機会にチェックしてくださいね!

詳しくは、こちらのブログもご覧ください。

https://www.jaga.fm/dj_detail.php?id=12907

 

その他にもオートバックスには素敵なカー用品が沢山ありますので

プレミアム商品券でお得に楽しくお買い物してくださいね~。