JAGA オートバックス十勝キャンピングカー 11回目

JAGA×オートバックス十勝キャンピングカー
※ポッドキャストで放送内容をフルで配信

https://anchor.fm/jaga0/episodes/112021219-eqkehk

オートバックスのキャンピングレンタカー!
5月の大型連休や夏に向けてのご予約が入ってきています。
予約は半年先までできますよ~!
1泊2日のような短期間のレンタルから、1か月単位の長期レンタルまで、
使い方はあなた次第!

実際に車内を見てみると、テンション上がりますよ☆
今までインドア派過ぎて、キャンプに苦手意識を持っていた私が、
ちょっとキャンプに行きたくなっているくらいですから(笑)

レンタルする前に一度ちゃんと見ておきたいという方は
オートバックス帯広21条にていつでも見学OKなので
まずは足をお運びくださいね♪

 

その他、1年の中で2月~4月がもっとも多いといわれている「車検」についてご紹介しました!
オートバックス車検に関して、詳しくはこちらのブログをご覧くださいね~♪

オートバックス車検
https://www.jaga.fm/dj_detail.php?id=11918

 

さらに、オートバックスではカーライフを送るうえでなが~いお付き合いになる
『自動車保険』も取り扱っているんですよ!

現在オートバックス帯広店、帯広21条では、お客様の自動車保険の証券診断を行っています。
今の自動車保険を見直してみませんか?
今ならお見積りで高級 今治タオルをプレゼント!
ぜひ一度、証券と車検証を持ってオートバックスに行ってみてくださいね~!

では、また来週~!

 

オートバックス帯広店
住所:帯広市西6条北1丁目
電話:0155-23-5500

オートバックス帯広21条
住所:帯広市西21条南3丁目
電話;015535-0077