5/10 オートバックスHappy Car Life

オートバックスHappy Car Life

初めに、オートバックス帯広店、帯広21条お休みのご案内です。

しばらくの間

帯広店(帯広市西6条北1丁目)は毎週火曜日

帯広21条(帯広市西21条南3丁目)は毎週木曜日を定休日とさせていただきます。

来店予定の方、お気を付けくださいね!

 

さてさて、GW期間みなさんはどんなことをして過ごしましたか?

旅行?お家でまったり?お仕事??

江畠は、タイヤ交換しました~。

今回江畠は「夏タイヤ今シーズンもいけるのか問題」を抱えておりましたので、

交換の前にタイヤチェックもしていただきました。

タイヤ自体は、今年がラストシーズンかなとの事。

大事に気をつけて乗りますね!!

 

みなさんタイヤ交換はお済みですか?

まだという方はオートバックスに行ってみてくださいね!

(ピーク時はお電話・アプリでの予約を休止しています。店頭でご予約下さい)

 

続いてオートバックスのキャンピングカーレンタルについてご紹介します!

行楽シーズンが本格化!

いい季節にキャンピングカーで快適にお出かけしませんか?

オートバックスのキャンピングカーは2タイプ

 

◆広々とした快適空間で車中泊も安心。家族で楽しむための一台。

ハイエースタイプ (乗車定員6名 就寝4名)

 

広い室内空間が魅力で、荷物をたっぷり積載したい人や

ゆったりしたスペースを確保したい人におすすめです。

装備は、冷蔵庫、液晶テレビ、ベッド、小型テーブル、シンク、電子レンジ、

食器をしまえる収納もあるので、長期間で借りて旅をするのにも向いています。

 

ハイエースタイプ レンタル料金

24時間 30,800円  24時間追加につき 22,000円

 

◆シンプルを極めた軽キャンパーの理想のカタチ。

軽1BOXタイプ (乗車定員:4名 就寝:2名)

 

軽自動車ということで、小回りがきくし、運転のしやすさは抜群!

そして軽と侮るなかれ。

就寝スタイルにすると身長180cmくらいの方なら足をのばして

ゆったりできるくらいの広さがあります!

ソロキャンプをとことん快適に!という方にオススメです。

 

軽1BOXタイプ レンタル料金

24時間 15,400円 24時間追加につき 11,000円

 

 

実際に車を見て決めたいという方は、

オートバックス帯広21条にありますのでまずはご来店ください。

もちろんオートバックスの店舗でご予約もできますよ!お問い合わせは

 

オートバックス帯広店

住所:帯広市西6条北1丁目

電話:0155-23-5500

 

オートバックス帯広21条

住所:帯広市西21条南3丁目

電話:015535-0077