7/20 オートバックスHappy Car Life

オートバックスHappy Car Life

 

今回はオートバックスの車買取についてご紹介しました。

 

オートバックスはオリコンで3年連続

担当者の接客力=お客様満足度No.1 !!

(※2021年オリコン顧客満足度(R)ランキング 車買取会社 担当者の接客力第1位)

 

他社と比較したい! 自分の車の価値を知りたい! もう乗らない!乗り換えたい!

などお考えのかた、オートバックスで査定してみませんか?

 

安心して任せられる3つのポイントをご紹介しましょう。

 

その1,安心の「査定」

特許取得の査定システム「査定Dr.」で鑑定☆

査定Dr.はタブレット端末を使った検査システムです。

オートバックスは「車体再塗装の有無の判定方法および同判定システム」で

特許を取得しているんです。

また、買取査定の研修を受講し、合格した専任スタッフが担当しているので、

スタッフの熟練度合や勘に頼らない査定を実現しています。

 

その2,これぞ「紙」対応!安心の「価格」

オートバックスでは、買取金額を「紙」でご案内。

口頭で買取金額を伝えることはありません。

もちろんその場でお気軽にご相談いただけますよ。

 

その3,安心の「保証」

査定価格を5日間保証してくれます!

大切な愛車だからこそ、納得いくまでじっくりご自宅でご検討したいですもんね!

 

現在、買取査定強化中です。

査定する=売却ではありませんので、今の愛車の価値を知りたいという方も

ぜひお試しくださいね。

 

なお、オートバックスのホームページでは

「車を高く売るための7か条」なんてポイントも教えてくれていますので

ぜひ査定をしてもらう方はこのポイントを押さえたうえで行ってみてくださいね♪

買取査定のご予約は店頭のほか、WEBでも受け付けています。

【愛車買取 オートバックス】で検索してみてくださいね。

 

 

オートバックスでは買取だけでなく、

新車・中古車の販売や、新しい車の乗り方「カーリース」も行っています。

それぞれにうれしい特典もありますので、

気になった方はまずはオーバックスのホームページをチェック!

または店頭でスタッフにお声がけくださいね!