6/29 オートバックスHappy Car Life

オートバックスHappy Car Life

 

今回は、

“仕事も遊びも本気仕様” HARD CARGO

についてご紹介しました。

 

現在、オートバックス帯広店、帯広21条では、

ハードカーゴのカスタマイズカーが展示されているんです♪

 

『ハードカーゴ』は、エフクラスが考案するアメリカンピックアップをモチーフにした

『積める・遊べる』軽トラ・軽バン用のラックキットです。

日本独自の規格である軽トラックに機能性とカッコよさをプラス。

多様なライフスタイルに合わせて軽トラを自分好みにカスタマイズしてみては?

仕事も遊びもどちらも充実できるカスタマイズが魅力!

 

●仕事使用の場合●

キャリアを装着で、脚立や角材などの長尺物を安全に積み込めますし、
鍵付きのボックスを装備することで大事な道具を守り、

ゲートを装着で積載スペースを拡張することができます!

 

●遊びの場合●

バギーなど大型の積載物も、カスタマイズ次第で積み込み可能!

サイドオーニング(ロールタイプの日よけ)やテントを装備して

キャンプに軽トラが大活躍!

軽トラならいける場所、、、無限大!!!

 

 

全国のお客様に支持されている理由は3点!

 

①優れた機能性とデザイン

仕事現場での利用を想定し細部までこだわった設計。

また、高いデザイン性が軽トラックをこれまで無縁だったアウトドアシーンの

パートナーへグレードアップさせます。

 

②豊富なカスタマイズ

仕事やアウトドアをはじめとした多様なシーンで活用できるよう

豊富なラインナップ・カラーバリエーションを取り揃えています。

 

③安心の国内生産

信頼のおける国内生産にこだわり、

国内の製造工場で徹底された品質管理のもと製造しています。

塗装の仕上がり検査から梱包まで丁寧に対応し、全国のお客様の元へ出荷!

(HARD CARGO 公式HPより)

 

公式のHPでは、この製造工程を写真付きで紹介。

またYoutubeでも製造工程を見ることができます。

それだけ自信があるってことですよね!

 

ぜひHPも見てみてくださいね!

https://www.h-cargo.com/

 

そして!現在オートバックス帯広店、帯広21条では

ハードカーゴのカスタマイズカーが展示されています。

ぜひ見に行ってみてくださいね!