6/15 オートバックス Happy Car Life

オートバックスHappy Car Life

今回はオートバックスのキャンピングカーレンタルについてご紹介しました。

 

良い季節になりましたね~。

オートバックスのキャンピングカーレンタルも沢山の方にご利用いただいています。

 

6月の週末はすでに埋まってしまっているのですが、

7月以降はまだ大丈夫との事。

ですが、夏休みやお盆期間にレンタルを考えている方は

早めのご予約をオススメします!!

 

オートバックスのキャンピングカーは2タイプ。

ご紹介していきますね~。

 

シンプルを極めた軽キャンパーの理想のカタチ。ソロキャンプにおすすめ。

軽1BOXタイプ (乗車定員:4名 就寝:2名)

 

スズキ エブリイワゴンのもともと持つ良い点はそのままに、

そこからシンプルを極め、機能性を追求!

シンプルなスタイルからは想像が付かないほどの機能性と日常ユースに溶け込んだ使いやすさがあります。

 

軽自動車ということで、小回りがきくし、運転のしやすさは抜群!

なれない道を走ることもあるわけですから、運転しやすいというのは

大きな魅力の一つなのでは?

 

そして軽と侮るなかれ。

就寝スタイルにすると身長180cmくらいの方なら足をのばして

ゆったりできるくらいの広さがあります!

 

オススメは無料貸し出しグッズの「タープ」を活用すること。

これがあるだけでグッと空間が広く感じれますよ。

 

装備は、後部座席をフラットにするとベッドになりますし、

小型のテーブルとシンクもついています。

ソロキャンプをとことん快適に!という方にオススメです。

◆軽1BOXタイプ レンタル料金◆

24時間 15,400円 24時間追加につき 11,000円

 

つづいて

広々とした快適空間で車中泊も安心。家族で楽しむための一台。

ハイエースタイプ (乗車定員6名 就寝4名)

ハイエースのキャンピングカーは普通免許で運転できる家族で楽しむための一台です。

広い室内空間が魅力で、荷物をたっぷり積載したい人や

ゆったりしたスペースを確保したい人におすすめ。

 

なんといっても広々としていて落ち着く空間が魅力でしょうか。

昨年Chaiとの企画でキャンプ体験をしましたが本当に快適で、

キャンプやってみたいけどわからない事が多くて不安という方にピッタリ。

江畠もキャンプデビューはキャンピングカーがいいな。

超インドアな江畠にそう思わせるってかなり快適だと思っていただいていいですよ(笑)

 

装備は、冷蔵庫、液晶テレビ、ベッド、小型テーブル、シンク、電子レンジ、

食器をしまえる収納もあるので、長期間で借りて旅をするのにもオススメです。

◆ハイエースタイプ レンタル料金◆

24時間 30,800円  24時間追加につき 22,000円

 

キャンプとして活用するのはもちろんですが、

釣りやアクティブに活動したいときにもオススメです。

ご予約はHPからでも、お店でもどちらからでもOKですよ

オートバックス帯広店

住所:帯広市西6条北1丁目

電話:0155-23-5500

 

オートバックス帯広21条

住所:帯広市西21条南3丁目

電話:015535-0077