JAGA オートバックス十勝キャンピングカー 61回目

JAGA×オートバックス十勝キャンピングカー

※ポッドキャストで放送内容をフルで配信

https://anchor.fm/jaga0/episodes/61202224-e1dthp4

 

毎月最初の週はオートバックスのスタッフさんに登場いただいています。

今回は帯広店の砂田さんにオートバックスの車検についてお聞きしました。

 

2月~3月に書かけてのまさに今!

全国的に1年で最も車検が多い時期なんです。

ご存じでしたか?

新生活に向けて車を購入する時期という事もあるのでしょうね。

 

江畠も去年、オートバックスさんで初めての車検を摂りまして。

全くの無知であった私に一つ一つ丁寧に説明してくれたオートバックススタッフさん。

オートバックスは累計750万台以上の車検入庫実績があります。

もう、安心感が半端ないですね。

 

まずオートバックス車検の流れについて、、、

①予約⇒電話で来店予約(見積もり)日を決める

②来店⇒見積もり作成

保安基準に基づき点検を行ったうえでお見積書を作成します。

③車検実施⇒確かな技術を持ったスタッフが整備!その後、検査員が最終検査!

④お引渡し⇒点検整備検査の結果をご報告後、お引渡し

 

江畠が去年受けた感覚としては、この流れがとってもスムーズで早かった!!

車検の込み具合にもよると思うのですが、

午前中に入庫だと翌日受け取りができるということでした。

 

そして!オートバックス車検は特典がいっぱい!

まずは安心三ツ星補償ということで、

①パンクによるタイヤ交換補償

②窓ガラスの修理・交換補償

③バンパーキズ修理・交換補償

これら3つの補償が1年間無料で付いてきます。

 

そしてオートバックス帯広店、帯広21条だけの特典も

①早期予約割引

2か月前までなら5000円、1か月前までなら3000円OFF!

 

②代車不要割引

車検入庫時に代車不要のお客様は2000円OFFF

 

この二つの特典をフルで活用すると

車検代から最大で7000円OFFですよ!!!

オイル交換分くらい?

7000円は大きいですよね。

 

自分の車検満了日を把握してちょっと早く行動するだけで

こんなにお得になるんですから。

たまりませんな~~~。

 

1月31日発行のChai 2月号の広告では

車種別で、最低でもこのくらいはかかりますよという金額が掲載されています。

これもありがたい。

決して安いわけではない車検。

計画的に迎えるために最低でもこれくらいというラインがわかっているのは助かる!

まずはチェックしてみてくださいね~!

 

 

オートバックス車検の予約ですが、

今時期は若干混み合いますので電話予約でおねがいします!!とのことでした。

 

オートバックス帯広店

住所:帯広市西6条北1丁目

電話:0155-23-5500

 

オートバックス帯広21条

住所:帯広市西21条南3丁目

電話:015535-0077

 

こちらの番号からどうぞ。

もう少し詳しく話を聞いてみたいという方も

こちらからお願いします。

 

 

☆オートバックスのキャンピングカー☆
https://www.jaga.fm/dj_detail.php?id=12719

☆オートバックスのカーリース「まる乗り」☆
https://www.jaga.fm/dj_detail.php?id=11935

☆抗菌・除菌コーティング「ナノゾーンコート」☆
https://www.jaga.fm/dj_detail.php?id=12444