JAGA オートバックス十勝キャンピングカー 58回目

JAGA×オートバックス十勝キャンピングカー

※ポッドキャストで放送内容をフルで配信

https://anchor.fm/jaga0/episodes/582022114-e1cuecq

 

雪が、、、

ドカ雪が、、、

降りましたね~~~~~~~。

 

雪かきで体中がバッキバキに筋肉痛です。

日頃の運動不足が悔やまれます。

 

さて、オートバックスでもこの大雪でスノーブラシが沢山売れたそうで、

残りわずかという状態になっています。

 

スノーブラシは売り切り商品で、毎年5~6月に前年の売り上げを参考に

今年はどれくらいか予想して発注するので、今回のような

想定以上のドカ雪が降ると完売してしまうそうなんですよ。

今回ので来シーズンはスノーブラシを新調しなきゃと考えている方は、

シーズンの早い段階で購入することをお勧めします。

 

 

この雪と寒さで、バッテリーの問い合わせも増えています。

先週、スタッフの砂田さんにお聞きしたら毎日3~4件くらいは…という感じだったのに

今や毎日10件以上の問い合わせが来ることもあるというんですから。

本格的な真冬到来というやつですね…

 

バッテリーは冬のトラブルNo.1

 

他の季節では気づけなかった不具合がこの寒さによって一気に顔を出すらしいです。

やめてよ冬将軍…。

 

私たちにできることは、

完全に動かなくなる前のちょっとした違和感をそのままにしない事。

こういう時に心強いのがオートバックスの無料の安全点検です。

 

タイヤ、オイル関係、ワイパー、ライト、バッテリー、、、

どこか1か所気になるところがあって…という時でも

基本項目は全部チェックしてくれますので、自分でも気づいていなかった

ものが見つかるかもしれません。

点検だけなら無料ですのでぜひこの機会にお試しください。

 

 

オートバックスで点検やオイル交換、タイヤ交換、車検など

ピット作業を予約するときには

公式アプリがオススメです。

 

なんといってもシンプルで簡単。

以前もコーナーとブログでご紹介したことがありますので、

よろしければもう一度見て、聴いてみていただけたら嬉しいです♪

オートバックスの作業予約アプリのご紹介
https://www.tokachirental-car.com/2021/05/14/post-497/

 

オートバックス帯広店

住所:帯広市西6条北1丁目

電話:0155-23-5500

 

オートバックス帯広21条

住所:帯広市西21条南3丁目

電話:015535-0077

 

☆オートバックスのキャンピングカーレンタル☆

https://www.tokachirental-car.com/

☆オートバックス車検☆

https://www.jaga.fm/dj_detail.php?id=11918

☆オートバックスのカーリース「まる乗り」☆

https://www.jaga.fm/dj_detail.php?id=11935

☆抗菌・除菌コーティング「ナノゾーンコート」☆

https://www.tokachirental-car.com/2021/09/03/post-591/