JAGA オートバックス十勝キャンピングカー 40回目

JAGA×オートバックス十勝キャンピングカー

※ポッドキャストで放送内容をフルで配信

https://anchor.fm/jaga0/episodes/402021910-e175rhu

 

今週はバッテリーとスタッドレスタイヤに関する情報でした!

 

まずはバッテリー!

みなさん点検していますか?

 

バッテリーにとって夏や冬は過酷で消耗も激しいのです。

今年も暑かったですよね。猛暑日も何日もあってさ。

なのでバッテリーにもとても負荷がかかっているという事なんです。

これから迎える冬も過酷!!十勝の冬は寒い!!

電気は寒いと放電しやすくなるので、負担がかかります。

バッテリー上りも必然的に多くなるんですよね…。

 

何かが起こる前にまずは点検しませんか?

 

オートバックスの無料安全点検は

夏・冬トラブルNo.1のバッテリー上りや

タイヤの劣化に伴うパンクトラブルを中心に

6項目を点検してくれます。

 

暑い夏を乗り切った大切なお車を、厳しい寒さをむかえる前に

一度チェックしてみてくださいね~。

 

続いてスタッドレスタイヤ!!

今年購入を考えている方!!

すぐオートバックス帯広店、帯広21条に行って!!

なんでって?

 

今が一番安いからだよ!!!(大きい小声)

 

今シーズンの新作スタッドレスタイヤも勢ぞろい。

持ち越し在庫品のスタッドレスタイヤも大幅値引きでご提供中です。

もう一度言いますが、

 

今が一番安いから!!!(大きい小声)

 

お早めにご来店ください<(_ _)>

 

なお、価格は店頭でご確認ください。

電話やメールでの問い合わせは受けていませんのでご注意を!

蔵出し(持越し在庫)の超特価なので、ご希望のサイズ、メーカーなどは

商品によっては売切れ御免ですのでお早めに!

Chai9月号にもオートバックスの情報が載っていますので

チェックチェック!!!

 

 

オートバックス帯広店

住所:帯広市西6条北1丁目

電話:0155-23-5500

 

オートバックス帯広21条

住所:帯広市西21条南3丁目

電話:015535-0077

 

☆オートバックスのキャンピングカーレンタル☆

https://www.tokachirental-car.com/

☆オートバックス車検☆

https://www.jaga.fm/dj_detail.php?id=11918

☆オートバックスのカーリース「まる乗り」☆

https://www.jaga.fm/dj_detail.php?id=11935

☆抗菌・除菌コーティング「ナノゾーンコート」☆

https://www.tokachirental-car.com/2021/09/03/post-591/