JAGA オートバックス十勝キャンピングカー 31回目

JAGA×オートバックス十勝キャンピングカー

※ポッドキャストで放送内容をフルで配信

https://anchor.fm/jaga0/episodes/31202179-e145sf4

 

今週はオートバックス帯広店 黒田さんおすすめの

夏の快適グッズと、オートバックスで開催中の還元際についてご紹介しました!

 

オートバックスはカー用品だけでなく、

日常生活を快適に過ごせるグッズなども取り扱っているんです。

 

黒田さんが実際につかって「これはいい!!」とおすすめするグッズが

フィフティ「スマートアイスネック」

 

最大の特徴は、心地よいひんやり温度を90~120分という長時間キープしてくれるところ!

 

冷やし方も冷凍庫で10分or水道水で30分ととっても簡単。

 

また、本物の氷と違い冷え過ぎを防いで凍傷の心配もないので

小さなお子さんでも安心して使うことができます。

 

水にぬらして使う冷感スカーフなどもありますが、

手軽でいいのですが、襟元がどうしても濡れるじゃないですか。

じみ~~に気になっちゃうんですよね。

あと、本当に暑い日だと頻繁に濡らさないとすぐにぬるくなってしまう…

スマートアイスネックは結露もないので襟元も濡れませんし、

長時間適度なひんやり温度をキープしてくれるというのがうれしいですね。

スポーツやアウトドアでも大活躍しそうです!

 

つづいては、ハンディー卓上扇風機!

USB充電式でパワフル。

手持ちと卓上の2Wayなので使い勝手もいいですよ。

本当に大人気で、例年暑い日が3日以上続くと品切れになってしまうんですって!

気になる方はお早めに!!

 

さぁ、オートバックスでは現在、

レーダー探知機、ドライブレコーダー、タイヤの

還元祭 開催!!!

開催期間はいずれも6月25日(月)~8月15日(日)までです。

 

☆レーダー探知機還元祭☆

対象のレーダー探知機をご購入で”最大”7000円還元!

(一部対象外の商品あります)

商品によって還元金額が変わります。

どの商品がいくら還元なのかはPOPが目印ですよ!

 

レーザー式オービス対応のレーダーも増えてます。

古いレーダーをお持ちの方はこのお得な機会に買い替えを検討してみは?

 

☆ドライブレコーダー還元祭☆

対象のドライブレコーダーご購入で”最大”15000円還元!

(一部対象外の商品あります)

こちらも商品によって還元金額が変わります。

どの商品がいくら還元なのかはPOPをチェックしてくださいね!

 

☆アゲ得!タイヤ祭☆

「タイヤの性能を新車並にアゲる」をモットーに、

新車装着と同等またはそれよりも上のタイヤをお買い得に買える還元祭!

(今までやってた還元祭のNEWバージョンです!)

 

オートバックス会員ご入会の方限定

期間中、対象商品をお買い上げで還元値引きがつきます。

今まで最大2万円還元だったのですが、今回からなんと!

最大3万円還元となります!!

 

ブリヂストン・ダンロップ・ヨコハマ・トーヨー・ミシュラン

5メーカーのタイヤが対象です。

※ブリヂストン→NEXTRY、ヨコハマ→エコスES31、

オールシーズンタイヤ・VAN用・純正タイヤ

他一部商品、特価商材は対象外となります。

 

14インチ以下・・2000円 18インチ・・・18000円

15インチ・・・・6000円 19インチ・・・24000円

16インチ・・・10000円 20インチ以上・30000円

17インチ・・・14000円

 

※4本特価商品、海外製品、単品購入

アルミホイールセット商品は対象外となります。

 

※併用できる特典は”15~30%オフ”商品のみとなります。

 

お得なこの機会にを購入検討してみては?

 

わからないことがあればオートバックスのスタッフさんにお声がけくださいね~!!

 

 

オートバックス帯広店

住所:帯広市西6条北1丁目

電話:0155-23-5500

 

オートバックス帯広21条

住所:帯広市西21条南3丁目

電話;015535-0077