JAGA オートバックス十勝キャンピングカー4回目!

オートバックス十勝キャンピングカー

※ポッドキャストで放送内容をフルで配信

https://anchor.fm/jaga0

 

今週もお送りしました!

「JAGA×オートバックス十勝キャンピングカー」

 

はじめに、オートバックス帯広店、帯広21条 年末年始の営業案内です!

12月30日まで10:00~19:00の通常営業

12月31日 10:00~15:00

1月1日 元日休業

1月2日~5日 10:00~17:00

1月6日以降通常営業

 

初売りは1月2日10:00からスタート!

福袋は1000円からご用意してお待ちしています!

さらに、お年玉付き商品や、日替わり限定品も準備していますので

詳しくは12月31日の折り込み広告をご覧くださいね。

 

このコーナーでは、月に1回江畠行って楽しかった場所や

美味しかったものなどをご紹介!

 

やはり12月というとクリスマスですから、

ケーキを見たり食べたりする機会が多かったように思います。

 

先日食べた十勝トテッポ工房のケーキもおいしかったな~

ここ数年で急激にスイーツ好きになった江畠、

しっかりガッツリあま~~いスポンジのケーキより

フルーツ系やナッツ系のタルトの方が好み

 

今回トテッポ工房で選んだケーキも、いちごのタルトと

キャラメルノアというクルミたっぷりのタルトに近いもの!

(好きだけど詳しくはないの…)

 

もうね…

 

 

幸せでした!!!!!!!!!

 

甘味は幸せホルモン大放出って感じになります。

しょっぱいものと甘いのものは禁断の無限ループになるので要注意ですが(笑)

 

帯広以外にも、十勝はおいしいスイーツ店が沢山あって

自分が食べたいのももちろんだけれど、

十勝管外に住んでいるのお友達を連れてドライブがてら

スイーツめぐりしたいな。

絶対喜んでもらえるでしょ?

 

そんな素敵なドライブには快適な車が必要!

オートバックスおすすめのカー用品でマイカーを

いい感じにしたいですね。

 

オートバックス帯広店のおすすめ情報!

☆話題の商品ランキングTOP3☆

1位、駐車監視ドライブレコーダー

2位、リモコンエンジンスターター

3位、レーザー対応リーダー探知機

ですって!参考にしてみてください♪

 

オートバックス帯広21条のオススメ情報!

☆今、納車1年以上待ちの新型ジムニーがHOT!!☆

帯広21条ではジムニーコーナーが好評です。

マフラーからエアクリーナー、タイヤ&ホイール、

シフトノブ、オイルまで色々と揃っています。

もう乗っている方も、まだ納車待ちの方も是非ご覧くださいね~

 

 

もちろん、オートバックスのキャンピングカーレンタルもよろしくお願いします!

オートバックスのキャンピングカーで素敵な旅をしませんか?

タイプは2種類!

ご家族や友人とのお出かけにオススメの

【ハイエースタイプ】乗車定員6人、就寝4人

 

ご夫婦や一人キャンプにおススメの

【軽1BOXタイプ】乗車定員4人、就寝2人

 

料金も今ならローシーズンなのでよりお得!!

  • ハイエースタイプ:24時間25,300円、追加1泊につき16,500円
  • 軽1BOXタイプ:24時間11,000円、追加1泊につき8,800円

 

更にテーブルやイスの無料貸し出しもやっていますので

キャンプ初心者の方でも安心ですよ。

 

今年の放送は今回がラスト。

2021年もオートバックスのキャンピング情報のほか、

帯広店、帯広21条の素敵な情報もご紹介しますので、

2021年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

JAGA 江畠秀美