ラジオ局JAGAで番組コーナーがスタートしました!

帯広のラジオ局JAGAの江畠秀美です。

12月4日より、JAGAの番組「Switch!」にて

オートバックスさんのコーナーを始めました。

その名も!!

「オートバックス十勝キャンピングカー」

放送後はこちらのページとJAGAのブログで番組内容をご紹介!

さらに、ポッドキャストで放送内容をフルで配信していきます!

https://anchor.fm/jaga0/episodes/2020124-enf6q2

↑こちらからどうぞ!!

 

今回の放送は初回ということで、White Birchの基本情報でした!

オートバックスでは4年ほど前からキャンピングカーのレンタカー事業を行っています!

キャンピングカーの魅力は何といっても時間にしばられない自由さですよね~。

オートバックスのキャンピングカーは

ご家族や友人とのお出かけにオススメの【ハイエースタイプ】乗車定員6人、就寝4人

ご夫婦や一人キャンプにおススメの【軽1BOXタイプ】乗車定員4人、就寝2人

の2タイプがあります。

THEキャンピングカー!というタイプとの違いはなんといっても『運転のしやすさ』

旅先は慣れない道が多いので、運転のしやすさって大事ですよね!

 

そして気になる料金!これがうれしいの!!!!!

10月1日から3月末までのローシーズン、まさに今の価格が

  • ハイエースタイプ:24時間25,300円、追加1泊につき16,500円
  • 軽1BOXタイプ:24時間11,000円、追加1泊につき8,800円

 

通常の旅行だと、交通費×人数、宿泊費×人数がかかりますが、

キャンピングカーのレンタルだと交通費も宿泊も込み!一台いくらですから

お財布にやさしい旅ができそうです!

しかもテーブルやイスの貸し出しもしていますので、

より気軽に旅にでれちゃいますね~。

 

これからもラジオのコーナーではキャンピングカーでの旅の魅力の他、

オートバックスの情報、私、江畠秀美が取材した車、アウトドア、

グルメ情報などについてご紹介していきます。

ぜひ毎週金曜日15:15~はJAGA の番組Switch!をお聞きくださいね!

FM77.8MHz、またはリッスンレディオのアプリから聞くことができますよ。

また、後日放送した音声もアップ予定ですので、ぜひお聞きくださいね!!

 

JAGA 江畠秀美